こんな人間ですが、何とか生きています。
・1974年生まれ。
・元大手自動車メーカー社員。社内ITや社内コールセンターマネージャーをやってました。
・うつ病を発症してから17年。中々、治りません。
・精神障がい者手帳2級。
・バレーボールは観るの大好きです。
・現在は、退職金とか貯蓄とか、かき集めたお金で900万トルコリラを運用しながら人生を立て直すため、家族を養うため、その挑戦の過程をこのブログに記録して行きます。
プロフィールこんな人間ですが、何とか生きています。
・1974年生まれ。
・元大手自動車メーカー社員。社内ITや社内コールセンターマネージャーをやってました。
・うつ病を発症してから17年。中々、治りません。
・精神障がい者手帳2級。
・バレーボールは観るの大好きです。
・現在は、退職金とか貯蓄とか、かき集めたお金で900万トルコリラを運用しながら人生を立て直すため、家族を養うため、その挑戦の過程をこのブログに記録して行きます。
コメント